ひよっこWebライターの奮闘日記

元SEでWebライター1年目の初心者が、文字単価1円以上を目指して奮闘しています。仕事、映画、コラム、カフェ、日常など。

ブログのデザインを変えてみた!

猫

ブログのデザインを色々といじってみました!

ほぼ半日がかりで。

これで少しはおしゃれな見た目になった…かな?

デザインに時間をかけて自分の好みに近づけていくと、ブログに対して愛着が湧いてきますね。

まるで我が子のような愛らしさ

きっと更新頻度も増えることでしょう。うん、きっとそうだ。

 

今後も気になったらちょこちょこ変えるかもしれません。

できることが増えるのは楽しいなーー。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

気に入っていただけたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ