ひよっこWebライターの奮闘日記

元SEでWebライター1年目の初心者が、文字単価1円以上を目指して奮闘しています。仕事、映画、コラム、カフェ、日常など。

奮闘日記その6―ついに恋愛コラムが完成!しばらくは恋愛から離れたい…

おしゃれなハート形にくりぬいたオレンジ

(こんなおしゃれなカフェ行きたい)

 

 

ふおおぉおおお…やったよーーー!

↓の記事で言ってた恋愛コラムのもう1本が書き終わりましたーーー!

手ごわかった…!!

まだこれから修正依頼があるかもしれませんが、ひとまず安心です。

頭掻きまわしすぎてぼっさぼさです。

 

明日は恋愛とはまったく違うジャンルやりたい。

執筆時間の制限を決めていなかったので、3時間とか時間決めて書く練習をしたいな。

じゃないといくらでも途中でだらけてしまうし…ツイッターは天敵ですよ。

通知鳴ったらうっかり見ちゃうんですよ。

改善していかねばー。

 

 

今日は急に甘いものが食べたくなったので、家にあるものでパフェを作りました!

コーヒーチョコレートパフェ

MOWのコーヒー味、フルグラ、ホイップスプレー、チョコレート。

それぞれで食べても美味しいけど、一体化させるとより美味しかった。

めっちゃテンション上がりました。

パフェってやっぱり素晴らしい

 

みなさんもおうちパフェ、おすすめです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

応援していただけたら励みになりますm(_ _)m

 にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ

 

はてなブログの更新報告♪ 今日のブログ更新

ブログ更新通知ブログの更新のお知らせ ブログ更新!記事内容更新!